保育士さんのいる歯科医院

ひらやま歯科クリニックの藤原です。

今日はあいにくの雨ですが足元が悪い中でもお約束頂いている皆さまにはキャンセルもなくご来院頂きありがとうございます!!!!!!!

最近のひらやま歯科ではお子さまの検診や虫歯治療のご予約が増えており、待合室・診療室ともにとっても賑やかです♪

当院では保育士資格を持つスタッフが常勤しております。

4月からは新しくもう一人、同じく保育士資格を持つスタッフがひらやま歯科クリニックの仲間として増えます。

歯科医院で保育士資格保有者を導入している医院はまだまだそう多くはありません。

なかなかお父さま・お母さまが自分の治療や検診にお時間が取れないのが現状です。

そこで当院では安心してご来院頂き皆さんに通って頂けるように患者さんの目線に立ち診療をさせて頂いております(^^♪

また当院ではベビーカーでも中に入って頂けるような空間作りになっていますのでぜひぜひご来院ください☆

今後、保育士目線で子育てをされている方の意見も取り入れながらひらやま歯科クリニックがこの阿倍野区文の里で愛される医院となればと思っています。

当院は木曜日・日曜日・祝日は休診日とさせて頂いております。

平日は20:00まで診療・土曜日は18:00まで診療です。

ご来院頂く皆さまにスムーズに診察を受けて頂く為にご予約制にさせて頂いておりますが、随時お痛み等の対応もさせて頂いております。

ご予約の関係でご希望のお時間が取れない事もあるかと思いますが、なるべくご希望に添えるように対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

お困りの際はぜひお問い合わせ下さいね(*^^)v

初めての方はインターネットより24時間受付可能ですのでぜひご利用下さい。