はじめまして!

大阪市阿倍野区文の里にある、ひらやま歯科医院の歯科衛生士の稲山と申します。

今月3月よりスタッフとして勤務しております。

患者さまと一緒にお口の健康と、予防に取り組んでいきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします!!

今日は朝から雨でしたね~

先月、お友達と奈良へ御朱印集めに参った時も雨でした。

世界遺産、重要文化財、雨も趣があってよかったですが次回は晴れの日に

伺いたいと、少し思い残すところがありました。

ところで、、宿泊したホテルの歯ブラシ、最近はとてもよくなっていますが、やはりこんな時も

使い慣れた「マイ・歯ブラシセット」ご持参ください。

磨き残しのない旅を楽しみたいですね!