原点

おはようございます(^^)/

大阪市阿倍野区文の里にあるひらやま歯科クリニックの藤原です。

今日はこのひらやま歯科クリニックがどんな歯医者さんなのかをお話しさせて頂きますね♪♪

当院は歯科医師1名・歯科衛生士2名・歯科助手3名でこの文の里の地域医療に貢献させて頂いております。

4月からまた新しくstaffをお迎えしさらにパワーアップ致します。笑笑

院内の雰囲気は天然の木目をベースに観葉植物がとても落ち着いた癒しの空間を演出してくれています。

私も面接を受けに来た時、とても心が落ち着く空間作りに緊張も和らぎリラックスをして面接が出来たことを昨日のように覚えています!!!!!!!

歯科医院はなかなか足の向かない場所ではありますが、緊張されてご来院された皆さまが少しでもリラックスして頂けたら幸いです(^^)/

当院の理念方針は『正確な診断と根拠に基づいた治療』です。

これらを実現するためには、まず機器や道具をそろえ安心して治療を受けて頂くことが大切です。

具体的には根拠を患者さんに分かりやすく説明をし双方納得してから治療を進めていくこと。

今現在だけをみるのではなく、近い将来をまず見据えその方の一生を考えベストな治療法をご提案させて頂く。

そのためには幅広い分野での治療の選択肢が広がるように、例えば矯正専門の先生に来て頂いたり院長自らインプラント治療の勉強会に参加しております。

医療は毎日進歩していきます!!!!!!!

その努力を怠らないひらやま歯科クリニックであればきっと皆さんの大切な歯を守るお手伝いが出来ると考えています。

コンビニの数よりも多いと言われている歯科医院ですが、ご来院頂くすべて方の立場にたって前向きなお話しが出来ればと考えています。

お話しを聞くだけでも構いません(^^♪ぜひご来院くださいませ。