new staff & new item

こんにちは(^^)/

大阪市阿倍野区文の里にあるひらやま歯科クリニックの藤原です。
かなりお久しぶりになってしまいましたが皆さま体調などは崩されていないでしょうか?
最近は花粉症の方には辛い季節に変わってきていますが、ひらやま歯科クリニックでは今日も元気に診療しています☆
今日は大阪市内は午前中から大雨ですがお約束頂いてる皆さまにはキャンセルもなくご来院頂いております!!!!!!!
この後からは天気も回復して良いお天気になるみたいですね♪
本日は新しく入ったstaffについてご報告を少しさせて頂きますね。
主に受付を担当しておりますがまだ入社して2週間ほどですので、初めてお会いする方も多いと思いますがよろしくお願い致します。
またブログでも本人登場すると思いますのでお楽しみに…(笑)
そしてnew itemについてもお話しさせて頂きますね(*^^)v
当院ではレントゲン撮影とは別に一眼レフカメラにて初診時にお口の中の状態を撮影させて頂いております。
ご自身のお口の中の状態をよりイメージして頂きやすいように取り組んでおりますが…
実際に『私の口ってこんなふうになっているんだ』
『治療前・治療後がどんなふうに変化したのか分かりやすい』……などの嬉しいお言葉を頂いております。
以前使っていた一眼レフカメラよりも精度の良いものを院長、staffで話し合い購入すことにしました。
ひらやま歯科クリニックでは院長をはじめstaff全員が第一にご来院くださる皆さまのことを考えて医療に取り組んでいます。
より良い歯科医療を受けていただけるように、これからも話し合いを重ねこの阿倍野区から地域医療に貢献できるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!!!!!!